トータルリフォームコミュニティ ケイ・アール・エス | 日記 | STAY FREE


2013/12/04
STAY FREE


皆さん、KATZEという山口出身の
バンドが昔いたのを知ってますか?

最近、YOUTUBEで懐メロを
よく探して聴いてるんですが、
急にKATZEの「STAY FREE」と
いう曲が聴きたくなって、検索したら
Voだった中村敦が、
どっかのライブハウスみたいな所で
引き語りライブを行ってる動画を偶然
発見し、、、

歌ってました。「STAY FREE」。
もう若くないし、すっかりプロレスラー
みたいな体系にはなってましたが、
昔に増して、味のあるソウルフルな
歌声にシビれました。。
もう魂の演奏だな、と。

曲は時代と共に廃れていくのかと
思ってましたが、演奏するものと共に
味を増していくもんなんだなと、
思いました。

ご興味のある方は、ぜひ検索して
見て下さい。。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エル・ドラード
西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ) 
ブランド時計専門店GINZA RASIN
株式会社 音羽都市開発
サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング)